見出し画像

#YouMakeStrayKidsStay①

奇跡みたいな日を過ごし、
胸がいっぱい過ぎて何から書けばいいのか…
でも今のこの気持ちを書きたくて書きなぐっていく。

2月25日
2月26日
straykids MANIAC tour 追加公演
スキズ初のドーム公演を拝むべく京セラドームへ。

 コンサートという空間には慣れているものの
この日はいつになく緊張していた。


何故なら、
26日の自引きしたチケットが
センターステージ前3列目だったのである

25日、ちらっと場所を確認しただけでも
息が止まるかと思ったのだが
当日席にいくと3列目スタートの席割りとなっており

まさかのドセン最前列

という意味わからんとんでもない席。
キッズをこんな至近距離で拝めることはもうこの先一生無いかもしれないと思い、できる限り脳に焼き付けようと世の中の全ての出来事に感謝しながら仏のような心で過ごした。


席につきまず目に入ったのが
ステージ上にあるペットボトルの大群。
え、この距離にくるの?ここで水飲むの?今日生きて帰れる?
いつもは何の気なしに見ているペットボトルの水が
急に生々しくリアルに見えてくる。

SEが流れ会場が赤く染まる。
…くる…!
胸がいっぱいいっぱいで苦しくなる瞬間。
正直そこからほぼ流れの記憶は無いのだが
間近でみて印象に残った部分を
わたしなりにいくつか書き出してみる。


他ペン狩りのヒョンジン

MAMAの時ヒョンジンが映る度に他グルのファンの方たちからもどよめきがあがったのが記憶に新しく、
そこからスキズ沼に来た方も多数いるのではないかと思う。
“ヒョンジンって凄いなぁ、確かに綺麗で魅力的だもんなぁ”などと呑気でまぬけなぼんやりとした感覚でいたリノペンの私は、
この日ファンヒョンジンの底知れぬ魅力の恐ろしさを思い知ることとなる。

花道を歩いて近付いてくると、
ベタだがまず驚くのは小さすぎる顔。
ヨジャ並。リンゴくらい。
そしてそのリンゴサイズの中にあるパーツが思ってる倍はでかい。
リノやピリちゃんは写真で見ても実物で見ても目が丸く大きく、その印象があるのだが近くで見たヒョンジンも負けず劣らず目が大きいことにまず驚いた。
目の横幅が広くキレ長い、クールな顔立ち。

え、代々木の時わたし何見てたんだろ…
そしてリチャードみは何処へ、、、?

でもやっぱり似てる可愛い

更に彼の恐ろしさはその強すぎる顔面で
ふわふわと優しい柔らかい空気をも纏っている所だ。

パフォーマンスが始まると
「俺を見ろ」でもなく「ぼくを見て」でもなく

“おいで、魅せてあげる💋”

という高貴な小悪魔的オーラが半端じゃない。
そこに入ってくる狂気的な雰囲気。
もう勝ち目ないです平伏すしかないです(白旗)

だからといって高飛車さは微塵もなく
ファンの前ではとにかくぽわぽわと可愛いヒョンジンくん。
ひょんじん(5さい)みたいになる(伝われ)

こ、これが憑依系アーティストの極みカァ………( ᷇࿀ ᷆ )

と小物はすっかり魅せられて魅力にタコ殴りにされた。




やばいこれ書いてて一生終わる気がしないまだ1つ目!?????笑
全員の雰囲気やケミまで書きたいのに1つ目!???笑


ゆっくり続きを綴っていきます、、、、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?