見出し画像

加速と追い風:StrayKids

StrayKidsが10/7にカムバックした。


  顔面偏差値…😇


STAYになってから1年たたないうちに
2度目のカムバックになるのだが、
そのスピードに驚いた。

ミニアルバムとはいえ全8曲。
ユニット毎の曲も入るため、
かなり濃厚なアルバムだが
前アルバムから7ヶ月でのリリースだった。

なんなら前回のタイトルツアーは
追加追加で来年の春まで公演が続くのに、
もう次のアルバムが出たという
意味のわからないスピード感だ(シャンパンをがぶ飲みして大の字に寝転ぶ絵文字


BTSは勢いがピークのときにファンになったので
既に何を出しても軒並み1位を獲る
テッペンハンターだった

この“テッペンハンター”になるまでの
メンバーとファンの努力が、
どれほどすごいものだったかは
スキズを推し始めてから改めて実感することになる。

そしてテッペンに居させ続ける
ファンのとてつもない力も実感する。



スキズは今、STAY(ファンの名称)と
まさに二人三脚で
思いっきり加速しているのが見ててわかる。

メンバーからのメッセージも
早朝だったり
夜中だったり
わたしが把握できるわずかな行動ですら
“この時間にくる!?”と思うことが多いので
想像できないほどタイトに
息つく間もなく活動しているのだろう。

もちろん既に人気はあるが 
個性派揃いの第4世代の波の中で
ファンの努力なしに1位は獲らせてもらえない。


ストリーミング
再生回数
投票
販売数


“1位をあげたい!!!”

その一心で毎日毎日こつこつと応援する。


それはもちろん他グルのファンも同じ。
グループは違ったって
努力はきっと同じだけしてる。


だからこそファンは“1位”という愛のカタチを
大好きな“彼らに”プレゼントしたいのだ。



きっとこれから追い風に乗って
もっともっと
世界に名前が通っていくStrayKids。

わたしも彼らの努力を
一生懸命応援できるSTAYでいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?