見出し画像

リノ。

2022*10*25
HAPPY BIRTHDAY****Leeknow****


24歳。韓国だと25歳。

初見のときは美しい顔に美しいダンスの優等生。


それから深堀りしていったら
あなたはとんでもない沼の持ち主でした。




毎日くるbubbleは掴みどころがなく不思議な人。

一番めんどくさがりそうかと思いきや
頻度はかなりマメで。

朝、お昼から夕方、夜寝る前…
付き合いたての彼氏かな?ってくらい
毎日毎日送ってくれる。



今日何食べようかって迷ってることを教えてくれる。

チキンがいいかな?
牛肉にしようかな?
お昼は何食べたの?って聞いてくれる。

今から運動してくるよ
今日はどんな筋肉を鍛えたよって教えてくれる。

たまにゼロコーラを飲んでる。

新しく買ったスマホの色も教えてくれる。

小さなことをたくさん教えてくれる。


わたしが知ってるのなんて
ほんのちょっとの部分だけど
すごく近い人みたいに思わせてくれる。

きっとファンを喜ばせるセンサーがついてるリノ。




リノのすきなところがあり過ぎる

どう見ても過密スケジュールで寝てないのに
疲れたー!とか寝れないー!眠いー!とか
俺がんばったー!とか
あんまりそういうこと言わない。


淡々と
“残った力を振り絞ってみよう”とか
“肩と胸を裂いてきたよ”とか
そういう言い方で言う。笑


あっさりしてるその一方で
たまにとんでもなく甘い、
でもリノらしくわかりづらいスキをくれる。

そこが汲み取れたときに
たまらなく愛しくなる。



ひとりっこで甘えるのが苦手なのか
メンバーのわちゃわちゃしてるところでは
いつも1歩下がって不器用で。

くっついてきたメンバーに
照れ隠しでツンてするけど
顔が「うれしい。」って言っちゃってる。

それを見てまたたまらなく愛しくなる。

僕は4人兄弟の長男です(※家に猫が3匹いるから)
とか可愛いことをあっさり言う。

めんどくさいって言いながら料理作って
メンバーがそれ食べて、
美味しい美味しいって言うのみてにっこり喜んでる。


優しく素直で謙虚で愛情深いのが
照れの向こう側に丸見えで可愛い人。

照れの上級者
ツンデレ検定も師範になれる。



ひょうひょうとした態度の向こうに
繊細さと情熱が見え隠れしてる。


好きにならずにいられない
そんな人。


24歳はどんな一年になるのかな。
とにかく笑って、健康で、
いつも幸せを感じられる一年になることを
祈っています。



リノお誕生日おめでとう。
大好きです。





チビリノ
笑顔そのままでかわいい❤










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?