見出し画像

さっそく、改名しました。

こんばんみ。
ジャスタウェイ徹子です。

noteを書き始めてから1週間以上経ちました。

日記代わりに、日常をnoteに書き綴ろうじゃないか!!
そんな勢いで始めたにもかかわらず、既に週報になっています。

人生生きていれば そういうことも、あります。


突然の改名

突然ですが、改名しました。(本当に突然)
note用に新しい名前が欲しい!という思いつきによるものです。

・印象に残りそうな名前
・愛着が湧きそうな名前
・カタカナ+漢字 にしたい etc.

自分なりに、いろいろ理想があったので、
後悔しないようにしっかり考えて生み出したのが今の名前
ジャスタウェイ徹子  です。

はい、そのとおり!

なんか、考え過ぎちゃったみたいです。
too muchな名前ができあがりました。

例えるなら、濃いソース焼きそばにマヨネーズをトッピングする感じ。ロン毛で髭を生やした山田孝之さんな感じ。

まぁいいでしょう!
人生生きていれば そういうことも、あります。(諦め)


なにはともあれ、新たな名前を手に入れたことで自由にいろいろ書けそうな気がします。月報にならないことを祈りつつ・・・

それではまた、ごきげんよう。

ジャスタウェイ徹子🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?