簡単にサムネイル付きの画像リンクを作れるAutomatorをAppleScriptで作ってみたのでダウンロードリンクをこちらに

どういう経緯でコレを作る経緯になったのかはこちらの記事と

ShareHTMLのサムネイル生成に"HeartRails Capture"を使う事のデメリットについて考えた

こちらの記事を読んでみてください。

簡単にサムネイル付きの画像リンクを作れるAutomatorをAppleScriptで作ってみた

という訳でダウンロードリンクを100円で公開します。ソースコード自体は既に公開しているので、「兄ちゃん面白い物作ったやんけ!」と思っていただける方、自分でAutomator作るのがめんどくさいからサクっとダウンロードしたい方は100円投げていただけると、今後もいろんな便利ツール作ってみようというモチベーションになるかもしれないので、よろしくお願いしますm(__)m

ここから先は

60字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?