コロナ陽性になりました。


コロナになりました。
うん、とても不安です。参った。メンタル的にもやばい。
8日に陽性判定でました。

症状

これはほぼほぼ無症状なんだと思いますが、症状について書きます。

倦怠感、めまい、クシャミ、鼻水、咳

僕は扁桃腺持ちなので咳はよくします。咳は気にしてなかったんですが、クシャミがやばかった。
花粉症と同じ症状って本当なんだなと確信しました。

経過

2週間なんで19日までです。
これは山梨のお話なので行政でも対応が違うと思います。

1.自宅なのかホテルなのか病院なのかは県か市が決める。

2. (1)の決定は感染者が多いため、3日後の決定になる。
    (それまでは自宅待機。)

3.二階と一階の生活圏が違う家族で、濃厚接触者判定は、おそらく濃厚接触者ではない。
   (それも保健所待ち)

4.僕はストーマ持ちなのですが、訪看は防護服体制で交換しにきてくれました。
 とても助かったし、動いてくれた大人の人達の気持ちが嬉しかったです。

持病持ちの障害者ですが、コロナになると動く人数が1人あたりで何人もというイメージでした。

確率の問題なので今は誰がコロナになってもいい世の中です。
感染症対策を徹底してもなるものはなりました。

気をつけよう!コロナ!
感染症対策ばっちり!

#新型コロナウイルス  #コロナ #コロナ陽性 #陽性 #オストメイト #ストーマ #ストマ #がん #がんステージ4

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)