休日の日

生物多様性センターに行きました。剥製とか目的だったんですけどこのコロナで全部閉まっちゃったんだとか…
残念…

ふくろうのズックちゃんは見れました。
難しいことはよく分からないけど、環境は大事なんだって思いました。

食べる食べられるの関係がないと森はだめなんですね(´・ω・`)

その後帰るのかと思ったら
リニアモーターカー実験センターに行きました。

すっごい楽しかったしなんなら楽しめた。

結構な感じでごおおおおおおって音してたから
びっくり!

とても素敵な一日でした。
楽しめた。

#癌終末期 #がんステージ4 #思い出作り #リニアモーターカー #生物多様性センター

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)