静岡のこと

小さい頃、三家族がマイクロバスに乗って海に行ってたのを思い出した。
父が大型免許持ってたので毎回行く時は父の後ろの席。
相変わらず眠りも浅く(この時から)
たまに起きて父の運転する背中見てたのを思い出した。
静岡に行くのは大冒険だった。
東名?よく知らないけど知らない街のネオンとかすごく大冒険。

行きか帰りか忘れたんだけど(多分帰り)

熱川ワニ園に寄るのが定番中の定番というか毎回行ってた気がする。
それくらい記憶にある。

そういう事で今回は死ぬ前に行っておきたい思い出巡りという事で
熱い川ワニ園に行ってきました!!!

ワニさんいっぱいいました。

まるまる太ってる笑

ウロコまじ卍。マジビビった。

どうやら暑かったらしくてみんな口開けてた。

ワニの注意書きに餌になるようなものは与えないでくださいがビビるオレ。

夕方になって「お腹すいたからなんか食べさせて」と父に。

#どんや

行ってみた。高い!お値段高い!
でもこれでもかっ!ってぐらい食べた!
気なんか使えない。パパごめんね。

帰る途中伊豆半島を大回りして帰路に。
真ん中通ればいいのに、わざわざ遠回り。

「ねえ元気だね笑」
「まだ平気だぞ!まだ遊べるぞ!」
こんなパパのとこにこんな息子が生まれるなんてだめだったね。ごめんよぉ。
アクティブな父に翻弄されつつ、
帰ってズドン!と寝ました!
ワニ園行きたいと言ったばかりに…トホホ…

楽しかったよ!ありがとう!

#癌 #癌ステージ4 #膀胱癌 #ぼうこう癌 #オストメイト #ストーマ #ストマ #おしっこ #尿道 #身体障がい #身体障害 #死ぬ前にやりたい事リスト

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)