見出し画像

16ヒロイン全員元男TS後日談ギャルゲ風短編集ノベル「せんていトランス」が公開されたよ

これが作り終わりました。

制作終盤はもう追い詰められまくってめちゃめちゃになってたのでnote書けなかったんですが、なんとか4月中に完成させて公開させたぞ!

主人公の「女体化の呪い」のせいで女になってしまった『元・男のヒロイン』たちを選んで、幸せになったり悲惨なことになったりする、お手軽ギャルゲ風ノベル! 魔王を倒した勇者は、ヒロイン(全員元男)とイチャイチャラブラブできるのか!?

と紹介に書かれていますが、注意事項に、

刺激的な表現が多数ありますが、全てフィクションです。 また、16ルート中ヒロインとまともに結ばれるであろうルートは多くありません。

としれっとよくなさそうなことが書いてあります。

よくないゲームです!!!!!(対象年齢15歳以上!!!!)

一周5分10分でさくっと終わるのでGWにぜひ遊んでみてくださいね。

新人フリーゲームコンテストおよびティラノゲームフェス2023にも参加しています。よろしくね!!!