見出し画像

究極のズボラ美容?

新型コロナウイルス感染症の流行で、 外出の機会がめっきり減り、メイクの仕方も忘れてしまった等というお話をちらほら見かけます。

きちんとメイクした日、よし!って思う瞬間はとっても大切。

でも毎日毎日メイクしては落として、大変かつめんどくさい!

そして頑張った結果マスクで隠れる…

という方に、究極のズボラ美容としてのネイルをご提案させて頂きたいです。

ネイルなら毎日の特別なお手入れはいらず、基本的に一月ほったらかしでもつるつるぴかぴかなのです。

ネイルが綺麗なだけで醸し出せるきちんとお手入れしてる人。感。

レジの人にちらりと見せる素敵な手もと。

毎日の髪のセットやメイクよりもはるかに楽ですよね。

爪も補強されます。

という訳で、旅行やレジャーに出掛けにくい昨今、お近くのサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん換気や消毒、席を空けるなどなど、対策をきちんとしてくれるサロンを選んで下さいね!

(あの細かい作業を毎日黙々と続けられるネイリストさんたち、真面目な人が多いです)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?