見出し画像

太陽 魚座さんの背景には、ロイヤルスター「レグルス」がいる


王者の星(ロイヤルスター)のひとつでもある「レグルス」!

なんか強そう! 笑

太陽星座 魚座の人は、恒星占星術ではほぼ
「レグルス」をヒライアカルセッティングスターとして持っています。

ヒライアカルセッティングスターがレグルスの場合を、カードリーディングをしてみました↓

少しずつ少しずつ蓋が開いていき、
溢れ出す豊かさにまわりから嫉妬されたりもするけれど、人々や目に見えない存在に導かれサポートされながら、高みへと突き抜けていく。

と、いうイメージでした。

私は、東京事変の「キラーチューン」の歌詞みたいなイメージだなぁと思いましたよ!

(探しだしてくれて〜、あ〜り〜がと〜♪🎵)

ちなみに、「復讐はしてはいけない」が
レグルスの約束事なのは有名な話です。


正直、恒星に関してはリーディングをしても、
すでに書籍化されて世に出ている情報以上のことはあまり降りてこない印象があります。
(ちょっとつまんない 笑)

地球に情報が降りてくる時点でだいぶ削られているんだろうなぁ。(次元が違いすぎるから、という説あり)


さくらいさんによると↓


魚座さんはちょっと奥ゆかしく玉座に座るのですね。

あまり魚座さんって自ら バーン!って表に出ていくイメージはないけど(できれば隠れていたいかも)、「気がついたら出ちゃってた!」「引っ張り出されちゃった!」みたいなとこはあるかもしれませんね。

最後に、太陽 魚座の私から
魚座さんを引っ張り出したい時のポイントを。

それは・・

強引に口説く!
うかうかしているところを不意打ちする!!笑

なんだかよく分からないまま玉座に座っちゃうんじゃないかな 笑。


〈恒星占星術マガジン〉

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿