見出し画像

わたしは何色?


まわりの人が私に抱いている印象ってホントに様々で

「私ってそう見えるの?」って
意外すぎるものも中にはあったり。

本来は無色透明なはずの私が、色んな人によってカラフルになっていくのは面白いよね。

どれもきっと嘘ではなくて。

だから、「自分が何色の人間なのか」って考えたり、追い求めることはしなくなりました。

(noteは基本考えてないけど、インスタはこっち方面で、くらいはあるかも。自然とね。)

あなたには何色に見えてます?



30フォロワー到達♡
ビュー数もめっちゃ増えてます♡
ありがとうございます😊

ちゃんと休んだほうが増えるというね 笑


〈見出しに使ったイラストのご購入はこちら〉

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿