見出し画像

FF14とポイント。

普段あまりポイントにはこだわらないで買い物するけど、色々身辺整理しててヤマダのポイント見たら結構溜まっていたのでFF14始めついでにキーボードを買ってきました。

Nintendo Switchに差せるタイプでPS4にもPCにもいけるタイプで安かったのでとりあえずで購入。

久しぶりにやったけど、ボタン位置とか最初戸惑ったけどなんとかやってます。ダンジョン行くようになったら、ご一緒のみなさま本当にお願いします。

今回レベル1からキャラを作り直して槍でやってます。

15でバフの大切さと、12となんとなくシステムが似てるのもありとにかくレベル上げ頑張ります。

PS4を友人からもらったり、ポイントでゲーム買ったり嬉しいかぎり。

転院してオランザピンがかなり効いて気持ちは落ち着いているのだけど、字を書くとか包丁もつと手が震えて言うこときかなくてちょっと困る。

ゲームとPCのキーボードは難なくできるけど、手首から麻痺してる感じがして今日はそれでも頑張ってお肉とたまねぎ切って甘辛で作りました。

お風呂はいると震えがくるのも、なんかあるのかな。

また、平日が始まる。

今週なにが出来るかまだわからないけど、自分のペースで逃すところは逃さずやってやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?