見出し画像

レガリアきたー!…のでジョッキー始めました。

とは、言いつつ本当に今回もMGPで交換なのか疑っている私です。

ゴールドソーサー、やってますか?

私はFF7の時も全然やってなくて、それはFF14になってもあまり変わらず最初の頃にパートナーがドマ式麻雀をやっていたぐらいです。

疑いつつも、やっぱりMGPでした〜なんて事がないように、
とりあえずコンスタントに稼げそうなチョコボレースを始めてみました。

MGP貯めてるのに絶対MGP使わんぞ!
絶対ガチ勢にはならんぞ!

と思いながら、強くなれるというのでカップリングに手を出してしまう意志薄弱…。

でも、本当にたまたまなのか持久力がめっちゃ強い子が生まれて、さらに体力の消費が軽減されるアビリティをつけたので、勝てるようになりました。

攻略手帳もこなすと1日で10万MGPいきました!

これは、来週の火曜日の手帳の更新であっという間にいくかもしれません。

チョコボレースもとりあえず出場して良い線いけば割と稼げるのでこれからレガリアのために頑張る人にお勧めしたいな。

って、今仕事してないからすぐこなせたけどさ。
(ちゃんと次の仕事探してるよ)

仕事してると毎日のルレこなす事の他にチョコボレースまで来ると結構モリモリで嬉しいかもしれません。

えぇ。なにせ今時間がありすぎて若干今の自分にやれることがなくて少し暇になるので…
(マスクカーニバルとか零式とかRWの素材集めとか色々あるんですけどね)

とにかく、持久力と体力あげましょう!

そうするとずっとかっ飛ばしててもなんとかゴールまでスタミナが持ちます。

チョコボレースは逃げ切り馬が勝つ!Yes!

…と思ってるけど、実際スタミナ保存して最後に差し切る子とかいるのかしら…?


あとはLoVMが攻略手帳ウマウマです。
ゲーム的に操作性に癖があるから私は苦手なんですけど、
勝たなくてもプレイ数でカウントされるのでオススメ。

あと、ドマ式麻雀もヒントくれるので何も考えなくてもとりあえず参加できます。

ジャンピングアスレチックはめちゃムズイので、ある程度サボテンダー取ったら退出しちゃってます。それでも700MGPぐらいはいくかな。

トリプルトライアドはなんか面倒で手を出してない。
FF8でやってた時に母親がハマってたのでずっとやってもらってたな。

私は頭使うパズルゲームは好きなのですが、対戦で勝ち負けがついてくるとちょっと苦手になります。

レガリア楽しみだな〜

あれ、勝手に知らない人に相乗りされないよね?←



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?