とにかく今を生きるしかないんだ、と悟る。

これからどうなるんだろう?そんな不安を今の現実から投影させて生きてる人がほとんどだと思う。

そこから希望を見出す人もいれば、絶望を感じる人もいる。

これからどうなるかなんて、正解もないし誰にも分からない。

私自身、人生でこんなに長く働かない期間が続く日が来ようなんて思わなかったし、
コロナウィルスというものが流行って多くのものを世界が失うなんて誰が予想出来ただろう。

会社とバトろうと思ったのは唐突だった。

コロナが流行ったのも唐突だ。

唐突の出来事は誰も予想できない。

分からないならやっぱり今というのを一生懸命生きるしかないと思う。

まだ離職票が届かない私は行政の手続きが全く出来ないのだが、とりあえずは今を見据えて生きてみようと漠然と思ったかな。

休んでだらだらし過ぎて2サイズ以上も変わってしまったので、今は家で出来る簡単なエクササイズと外に出れないので足踏みをひたすらしてる。

体型が全体的に肥えたので全身に効くダイエットを調べてて、産後のダイエットに行き着いたんだけど『授乳』の時点で出ませんやん!と諦めて色々調べてやってみようと思ってます。

家に全身鏡があって見てるけど、昨日久しぶりに外に出てユニクロで今の体型に合う緊急サイズのカットソーを買いに行った際、お店の鏡を見たらちょうどワイドパンツに腰紐が着いてるのを履いてて上半身プックリだしまるで橋本真也に見えてその後旦那が食べたいと言ったとんかつ屋行って食欲無くすほどショックだった。

はぁ。とりあえず今は友達に会いたくない。いや、会いたい。

今は会社どうこうよりも、仕事探しも大変な今だからこそ、痩せてやるんだ。

旦那にはよく「俺の方が先に死ぬんだから」とか言われるけど、そんなもんもどうなるかなんて分からない。

同年代と結婚したって早くに離別してしまう人だっているんだ。

とにかく今はコロナ、お前が憎いぜ。

ちなみにお休み中お菓子とかドカ食いしてた訳じゃなく、動かないだけでブクブク太っていった。

むしろ、痩せてた時より食べてないし食欲もないのだ。

休む事も太る事も想定外だよ。

秋元梢になりたい。

給付金来たらダイエット器具に経済回します。

そうそう先週東京MXでドラゴンボールGTの最終回見たんだけど今週から何が始まるのかワクワクしてたらまさかのドラゴンボールZだった。

見たよ、見たけど。

永遠に火曜10時はドラゴンボールな枠で、
10時半は永遠に外伝的なガンダム枠なのだ。

このブレなささも必要よね、時には。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?