見出し画像

自己紹介とか何とか

はじめまして、みんなの心の荒波を消し止めれるような消波ブロックになりたい。テトラポットです。(意味不)

京都に住んでいます。

私は2017年12月11日に、仮想通貨投資を始めました。

 2017年末の爆上げ(出川組)で、冬のボーナスから捻出した¥40,000が2日で¥210,000になり、調子乗った自分は草コイン(アルトコイン)に手を出したり、何の勉強もしないままにBTC-FXに突撃し、その後、界隈の方はご存じのとおり¥2,000,000から徐々下げし、




「まだまだこれから!高値更新でしょ?調整中、調整中♪」






「うん、ツイッターの○○さんも、仮想通貨の未来は明るいって言ってるし、まだまだこれからよー!いくで!やるで!リpp(ry」





「コインチェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!」






「SFDって何!?ろっ!ろっ!ろすかっとぉぉぉぉ!!!!

追証って、ぇ、マイナスってあんのぉぉぉぉぉン!」








「これは未来の幸せの為の投資なの…」

そろそろ投資額は¥300,000に手が届きそうです>_<。

あ、ちなみに2018年4月10日時点の年次損益はこれね。


うん、見てると辛くなる。




そんなこんなで、このnoteの私の目的は、こんな裁量トレードでマイナスを出し続けている私がここから猛省と猛勉強し、億り人となるまでの軌跡を描いたサクセスストーリーとなるのか、投資の世界で生き残れない90%の人で終わってしまい、このnoteの存在すらも忘れてしまうほどやつれ、バッドエンドとなるか。

私の日々のトレードで気付いた事を書き留めることに使わしていただこうと思っています。


ブログと何が違うのか?

と言うのは、こっちは応援と言うチップ制度があるとのこと…

ぶっちゃけ!種銭を少しでもいただけるチャンスがあるとお聞きしたので、駄文ながらも記載した次第です。

アフィリエイトの為のブログも、始めたいとは思っていますが、差別化できるほど経験値が高くないので、まずは足元のトレードスキル向上のために、そして、自分のメモ帳代わりに使っていきたいなと思っています。




あんまり良いことは全然つぶやいていませんが、私のツイッターアカウントです。




ここまでお付き合いいただきありがとうございました!<敬礼>


お役立ていただけたら幸いです。もしもよろしければサポートをお願いします。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17TZXQ2T3YB7Z?ref_=wl_share