2023年4月30日 天皇賞・春

皆さま、おはようございます。
これを書いているのは4月30日の早朝、早起きじじぃです笑

じじぃというほどの年齢ではありませんが先週の4月23日誕生日にてまた歳を1つ重ねました・・・この歳になっての後悔は子供を授からなかったことですかね。。。まぁ授かるための行為を全くしない嫁をもらってしまったのがそもそも・・・涙

話が全くそれましたが、天皇賞・春の予想です。
京都新装の重馬場・有力馬内枠というあまり荒れそうにない状況ですが、下記にtetsuの予想を記します。

<tetsuの印>
◎③タイトルホルダー
〇⑬ボルトグフーシュ
▲①ジャスティンパレス
☆⑫ブレークアップ
無⑥アスクビクターモア

京都新装の荒れていない重馬場でスタートさえ切れれば安定の◎タイトルホルダーで良い、但しオッズほど絶対的な存在では無くボルトグフーシュの無尽蔵スタミナ&早めの仕掛け・ジャスティンパレスの決め手に屈する可能性アリ。アスクビクターモアは前走にて脆さ露呈・重馬場適性疑問・オッズ的妙味無しから消し・但し弱いとは思っておらず仕方なく消し。穴は前走ボルトグフーシュに僅差のブレークアップ・・・上位3頭とのワイド馬券を押さえておく。

<tetsuの買い目>
馬連③⑬①BOX
ワイド③⑬①-⑫

ボーナスまであと1ヶ月+10日。
JRAさんからお誕生日プレゼント待ってます!笑
(福島牝馬Sですでにプレゼントもらった説アリ・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?