見出し画像

強運御守り


初詣される方もいらっしゃるので、参考までに情報共有します。

サムハラ神社

この本で、大阪市内にあるサムハラ神社を紹介されており、初めてその存在を知りました。

カタカナ名前の神社って、とても珍しいです。
ネットで調べるとパワースポットで人気。

昔は指輪の御守りがあり大変人気でしたが、今は硬貨の御守りになってます。

指輪の御守りって、映画ロード・オブ・ザ・リングっぽいですよね。

携帯している御守り 筆者撮影

住まいは大阪なので気軽に行けてラッキーでした。こちらの硬貨の御守りを購入。

スマホの手帳型カバーにいつも入れてます。


御守りの効果

  • 家族が大病してない。

  • 子供が元気。学校の成績も良い。

くらいでしょうか笑

気持ちですから笑
過度な期待はしないようにしてます。


最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ、❤️、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?