無職男性の日常記録:新型コロナとの闘い1

陽性の告知をされて、なぜか安心しました。別の病院(A病院)では扁桃腺治療の薬を頂いただけで、2日間お薬を飲んでも、全く効果が無かった・・・・・

今日は、自宅近くのB病院に行きましたが、扁桃腺が腫れていると伝えると、門前払い・・・・・(号泣)

歩きながら、別の病院(C病院)を探すと、発熱外来を受け付けている所がありました。ラッキーな事に予約の空きがあったみたいで、すぐに検査を受けました。

短い時間で陽性確定!!ありがとうございます。扁桃腺が腫れた意味も、治療法もわかり、感謝しかないです。

C病院での検査が無かったら、普通に生活していて、自分の周りの人が感染者だらけになっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?