龍体文字のパワー⁉️

先日、知り合いに勧められた本
「開運!龍体文字の奇跡」を読みました。

龍体文字とは、
神代文字のひとつです。

神代文字とは、
中国から漢字が伝わる以前、
神話に出てくる神様の時代に
使われていたとされる文字です。

とてもパワーのある文字で、

書いたものを患部に貼ると
身体の痛みや苦しみがやわらいだり、

夢や願いがかなうとも言われています。

うそ〜〜〜‼️‼️

いや、いや

なんでも疑う前に、やってみる‼️‼️

早速、巻末にあった練習帳をコピーして
書いてみました❗️

龍体文字は、文字通り、
龍のようなクネクネした形になっている
ので、書いていて、
とても面白かった〜❣️❣️

著者は、龍体文字を書くと
文字から温かくてジンジンするような
エネルギーを感じるそうです。

私は、
というと、、、

書いているうちに
筆圧が強いせいか、手のひらがジンジン
してきました(笑)

これも効果のひとつかも?!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?