美容師でもできる副業!1番おすすめなのはズバリあれです!

こんにちは、tetsuです😊

美容師でもできる副業ってなんだろう?

今回は、この悩みに応えます。

「美容師は時間がないから副業なんて無理でしょ」

こんな考えを持つ美容師さん、かなり多いのではないでしょうか。

私もかれこれ、16年この業界に携わって長年この悩みと向き合ってきました。

そしてこれから紹介する5つの副業は、忙しい美容師でもできる副業だと確信してます。

今回、その5つの副業をランキング形式で紹介いたします。

是非参考にしてみてください。

美容師でもできる副業ランキングBEST5

第5位:夜のバイト

第5位は、誰もが思いつく「夜のバイト」です。

主に

・お酒を扱う夜の仕事
・24時間営業のお店
・夜間の配送業

など、夜できる仕事は沢山存在しますよね。

夜のバイトは時給も高く、コツコツ積み重ねればしっかり稼げます。

ただ、時間と体力を消耗してしまうので個人的にはあまりおすすめ出来ないです( ^_^ ;)

あまり無理してしまうと、本業に影響してしまうので。

第4位:投資

第4位は、投資です。

株やFX(バイナリーオプション)、ビットコインといった様々な種類がありますよね。

近年は、低資金から始められるものも多く存在します。

うまく稼げれば、給料以上の収益を得るチャンスがあるので人気度は高いです。

しかし、ギャンブル的な要素もあり、資金がすぐ無くなる危険性が高いため個人的におすすめはしません。

第3位:転売

第3位は、やりたい副業で常に上位を占める「転売」です。

転売は、仕入れ額よりも高く売り、売れればすぐに現金が振り込まれるため、即金性が高く人気があります。

最近では、メルカリやラクマなど簡単に取り組めるアプリも充実しているので手軽に挑戦できます。

ただし、売れないものを仕入れると赤字となってしまいます。

利益を得るためには、きちんとしたリサーチをすることが重要となります。

第2位:ポイントサイト

第2位は、スマホで簡単にできるポイントサイトです。

ポイントサイトは、様々な案件の中から登録する事でポイントを稼げるのが特徴で、誰でも気軽に始めることができます。

貰えるポイントは、1桁のものから5桁のものまで幅広く、獲得したポイントは現金に交換することができます。

うまく使いこなせばそれなりの収益を獲得できるんですね。

ただ、ポイントを得るにはその案件に登録することが絶対条件であり、中には有料のものも存在するので注意が必要です。

第1位:アフィリエイト

堂々第1位は、私も取り組んでいるアフィリエイトです。

アフィリエイトは、広告収入型ビジネスのことで、自分が紹介する商品の広告から購入されればお金が入ってくるビジネスです。

やり方は実に様々で

・ブログ
・サイト
・SNS

と言った媒体を使って行います。

私が特におすすめするのは、サイトとブログを使ったアフィリエイト手法です。

いっけん、時間が取れない美容師には難しく思える副業ですが、うまく時間を使えば全く問題ありません。

私は、ほぼ独学で開始わずか半年で月収5万を達成しております。

私が運営するブログでは「副業を始めたい美容師」に向けてアフィリエイトに関する情報発信をしております。

是非ご覧になってみてくださいね(^^)

美容師の副業にブログをおすすめする3つの理由と1つの手段

美容師におすすめ|簡単・確実なアフィリエイト手法はズバリこれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?