見出し画像

明けましておめでとうございます

ご訪問ありがとうございます。
時間経つのがはやいですね。
2023年はさり、新しい年を迎えました。

昨年9月から目まぐるしい忙しい日々が続き、noteの更新もなかなかできませんでした。
余談の話ですが、昨年暮れに約4年ぶりに韓国に行ってきました。
旅を通して多くの発見があり、学び取ることも多かったです。

仁川空港から全羅道までの高速バス

今回、主に旅した地域は全羅道地域、仁川空港から約4時間バス距離の地域です。12月24日、全州につき、12月25日に、金堤市を旅しました。

全羅道に行ったのは、今回三回目ですが、金堤市には初めてでした。



金堤駅

クリスマスの日でもあって、駅前に、巨大なクリスマスツリーが立っていました。


来年まだ全羅道に行く予定です。今回の旅についてまた続編を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?