(再編集済)新曲?「真・のび太さんのエッチ」

先程は編集ミスがありましたので、
改めてアップ致しました。
申し訳ございません。


真・のび太さんのエッチ
作詞作曲 皆川テツオ

俺のマシンガンが暴走してしまうと
メガネ野郎が私に迫って来る
そんな事よりも私にはやらなくちゃならない事がある
早くお風呂に入らなきゃ 何回も何回も

のび太さんのエッチ
のび太さんのエッチ

裏の空き地でリサイタルしてる奴
3人用の物を所持してるボンボン
メガネに付き纏う謎の青いタヌキ
私の周りには変な奴しかいない

のび太さんのエッチ
のび太さんのエッチ

のび太さんのエッチ
のび太さんのエッチ
のび太さんのエッチ
のび太さんのエッチ

#高評価お願いします #チャンネル登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?