見出し画像

2022.05.20

この日はエミュリボン 、夏花バー出勤日。

仕事を辞めたことを伝えておきたいと思ってたが、なかなか言うチャンスが無かったのでオープン凸して伝える。

海亀のスープをする。某氏が持ってきたポケモンカードを配布してもらうなど。

あと、元スタッフ来店で古参の人々が盛り上がっていた。

単純にお金が無かったので早めに切り上げる。

最後までいられないのはさみしい。


帰宅後、今このタイミングでやっておきたいこと、やった方がいいであろう事などを書き出す。


ソニパワンマンに向けての望まひろのスペースのアーカイブを聞きながら部屋の片付けをする。

ラミーちゃん(アンヘアの)のスペースをチラッと聞いたら好きなゲームの話をしていて、自分も好きな作品だったので少しの間聞いて、何となく止まっていたアサクリオリジンをはじめたら5,6時間ぶっ続けでやってた。

お昼前ぢゃん。

風呂入って寝ます。

今日のバナホのライブ行きたい。

しかし、クソニートなので今日は我慢。

明日の2本は行く。


ソニパは今自分が生きる数少ない理由のひとつだ。


オヤスミナサイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?