見出し画像

【告知】12/13 Edu.torオンラインセミナーのご案内

こんにちは。またしても、久しぶりの投稿となってしまいました。

所属しているEdu.torのオンラインセミナーについての告知をさせてください。

今回のセミナーは、イェール大学准教授成田悠輔さんにお話いただきます。


成田さんって、どんな人?

本業はイェール大学准教授です。

最近は、ひろゆきさんとYouTubeをやっていたり、起業家・執筆家として活躍されていたりと多岐にわたります。

このYouTubeを見るのがこの頃の楽しみです。


成田さんと私

実は成田さんを大学時代から存じ上げています。

私はGEILという学生団体・サークルに学生時代に所属していましたが、このGEILの大先輩です。

このGEILは、毎年合宿形式で政策について考えるイベントを運営している学生団体です。20年以上続いている団体です。

その当時から天才・神童っぷりを遺憾なく発揮されていました。自分の執行代のイベントの際に、たくさん助けていただきました。

成田さんの弟も存じ上げていて、彼はクラウドワークスの副社長をされています。このサークルの後輩です。

残念な家庭の不登校児が麻布・東大へ 成田・米エール大助教授|NIKKEI STYLE


お申し込みはこちらから!

今回のセミナーは大変ご好評をいただいており、早割チケットはおかげさまで完売いたしました。ありがとうございます!

まだ通常チケット・見逃し配信つきチケットもございますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

https://edutor-global-5.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?