見出し画像

無事に終了しました! 2024年3月17日【テオリアプロジェクト第3回公演】新作日本語オペラ「王さまの耳は、ロバの耳!」同時上演:うた物語「ごんぎつね」

テオリアプロジェクト第3回公演、無事に終了しました!
たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました!
「ごんぎつね」の再演と新作オペラ「王さまの耳はロバの耳!」の初演の2本立てでした。リハーサルから本番当日まで、忙しかったですが充実した時間でした。

「ごんぎつね」再演で、作品が演奏者によって磨かれ育てられていることを強く感じました。「ロバの耳」初演では、ここ数年思い描いていたイメージをようやく実現でき、本当に幸せな気持ちです。これからも、この作品たちが、上演を重ねるごとに、演奏者、そして観客の皆様によって育てられ、
磨かれていくことが楽しみです。

関わってくださった皆様、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?