東京写真研究倶楽部所長 高井哲朗

画像1 所長誕生会 写真なんていうのは 趣味なのさ 大好きなんだ 撮ってるだけで楽しい
画像2 もうすぐ 誕生日になっちまうんだ でも あいかわらずさ
画像3 リアルな記録 それとね ときどき 頭に浮かぶ 空想世界 アンリアルね
画像4 いろんな世界が あたまんなかにあるからさ あたまんなかは すごくひろいんだ
画像5 いたずらずきの ヤツがいて 好奇心いっぱいの 冒険してるんだからな
画像6 宇宙だって あたまんなか はいっちまうんだから
画像7 宇宙への 入り口は どこにでもあるんだ 美しい世界
160302_9999_159_スマートオブジェクト-1 まわりには 見守ってくれるひとが いっぱいいて アドバイスしてくれる  感謝
画像9 遊びは 学び これからも楽しくね 東京写真研究倶楽部所長 健在 感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?