ゼウス スチルライフマジック

画像1 コマーシャル・フォト2021年5月号 https://amzn.to/3s8mKyN 高井哲朗氏の連載 「ゼウスのスチルライフマジック」が 5月号よりスタート。 スタジオで写真家は 全知全能の神(ゼウス)の如し。 毎回、様々なアイデアとライティングで スチルライフイメージを「創造」します。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 いとちゃん グラス 用意したからさ 撮ってみなよ えーっ そんな 無理ス 大丈夫 ストロボ 光らせれば 写るよ 暗ければ ストロボの光量 あげればいいし 明るければ 下げればいい 簡単でしょ 気をつける事は グラスは 簡単に割れるから 丁寧に扱う事ね 白手袋 必要かな 撮影セットは 撮影台と 背景ね グラス 際出させるのに シンプルに セット組めばいい 黒布を台に 敷いて 背景は 乳白アクリルにする グラデーション作って 遠近感だせるよううにね ほら 写った ほんとだ 簡単ですね
画像7 スチルライフ 楽しいでしょ
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?