見出し画像

愛の手紙


テツローくんの詩は 
やわらかいね

うん 反抗期 終ったからね
ギラ ギラ しないんだ

しいていえば

最後の
 写真は愛
 幸せな記録
 写真は愛の手紙 
は 反復が早いので
 
 写真は愛
 幸せな記録
 愛の手紙

の ほうが リズムもよく
すっきり読めるかも

深夜の メール交換
愛について 考察

あした やるんだけどさぁ
参加者 すくないんだってさ
愛のトークショー
どうなんかね 愛の話なんて

そうだね
公開の場で 男どうし
愛について トークバトルなんて
とっても つまんなさそうね

男 女 
ちょっと よりそって
ひそひそ シルエット
いちゃ いちゃ
じゃないとね

ぼくは
ロマンチックしたいんだ

写真って
いろいろ 写っちゃうんだよ
写したくないところもね
リアルに写すことも
大事なんだろうけど

なんだろう
ひとつの 夢の世界
わくわくするような 世界
楽しい世界に 飛んで行ける
みたいなの 撮りたいんだ
ドラマチック メルヘン スリラー
あまっちょろいやつ
なんでもいいんだ

愛ってさぁ
わけわかんないよね
でも
生きものって 愛があるから
循環して 生きていけてるんだよね

とかなんとか

みんなが
優しい気持ちなれれば
楽しい 美しい
平和な世界に なるのにね

みんな太陽の子供なんだから

写真に感情なんていらない
まぁ それもありだよね

だけどさ
人間って生き物は
感情あるよね
泣いたり 笑ったり
いろいろね

親と子 男と女
いろんな感情がうごくから
たのしいじゃんねぇ

だから
心込めてみたいんだよ
愛って やつを
ふんだんに いれてさ
ロマンチックなの 
撮りたいんだよ

なんてね
あしたは どうなるんだろう
楽しみね

おーさんがね
4階フロワー 空っぽ
って 言ってたから

ずいぶん前の ポスターも
でて きたことだし
一日だけど
テツローくんの写真展
やる事にしたよ

懐かしのポスターと
愛いっぱいの
ロマンティック風景写真
展示するよ

あー 夜更かししたね
はやく 寝なくっちゃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?