Don't Ask Me Whyのあれこれ:序

僕の拙い文章が面白いのかどうかは判らないが、なんとなく『Don't Ask Me Whyのあれこれ』を書いていこうと思う。
カプチーノ・キッドが僕にもいればそいつに書かせればいいのだけれど、そうもいかずで。
だもんで、ちょっとしたライナーノーツと思って頂ければ。
本当はPromises, Promisesの時にやろうとしてたんだけど、その時は、
なんかいいや…
と思って止めてしまった。
そういえばのPromises, Promises、意味を気にしてらっしゃる方がいたのでこの際書いておくと意味は『どうせ口だけでしょ!』です。
最初、タイトルは『Promises! Promises!!』にしてたのですが、全てが完成したあと聞き直してた時にふと、『Promises, Promises』にした方が歌詞の世界観の筋が通ってるな、と僕が思ったのでマスタリング前にタイトルを改めた。
どう筋が通ってるのかは、皆様のご想像にお任せします。