見出し画像

今週の相場はどうなるかな?

雨の日曜日ですね。

日経はSQを何とか28000円台で無事に終わりました。ですがナイトから↓に向かう展開に。直近高値が28200辺りなのでその辺を損切に売り上がって売り玉持ち中。27000割って来れば一気に売りが加速しそうなチャートです。今日はダウのチャートを見てみましょう。

スクリーンショット (34)

日足が上髭陰線が出ました。大きな下落はあまり考えてませんが少し調整の動きかな?って事で先週末に売りました。下落しているにも関わらず、VIXに下がっているという奇妙な展開なので急落に注意が必要な感じになりそうです。今週はダウのSQどのような動きになるか楽しみです。

【まとめ】

今週は指数は↓目線。日経・ダウ・ナスダックなどは下がるんじゃないかと思ってます。為替は円高継続。ゴールドは↑かな?いい位置でスイング玉持ってのんびり残暑を楽しみたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?