連休明けの日経平均

こんにちわ。

世間はお盆休みムードですね。

さてそれではチャートを見てみましょう。

スクリーンショット (28)

本日は朝、勢いよく上昇して28100辺りまで上昇した後一気に下落して行って来いになりました。日足は上髭陽線ですが、上昇否定された感じです。やっぱり28000は超えて行けないのか?朝売った900Sまだ握ってますがナイトはこのまま↓をみて行こうと思います。

当面の戦略としては本日の高値まで売り上がり。150辺りにストップ入れておきます。今週はSQ週です。まだまだ荒れるかもしれませんが頑張りましょう。

スクリーンショット (31)

スクリーンショット (30)

そして、ダウ&ナスダックは高値付近売り持ち。こちらも高値抜けにストップ入れて握ります。そろそろ調整あると思うんですけどねぇ。雇用統計も終わり材料出し尽くしに期待w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?