見出し画像

日経・ダウ暴落?!

こんばんわ~♪

本日は引け付近から日経が下がり一時27000を割れて来ました。ダウも下落してついに調整に入ったか?

ちょっとチャートを見てみましょう。

スクリーンショット (35)

日経1時間足はパラレルラインの下限にタッチで現在止まっています。一旦は27000がサポートになりそうな感じです。なので第一目標達成として28000より上からの売り玉を半分決済しました。そして27000割れにロングを入れて両建て中。

ダウは日足75MAで止まっています。パラレルラインの下限もすぐ下になるので一旦はこの辺で止まるかもしれません。ダウは34500でロング入れて両建て中。

どちらもロングをどこで外すかはゆっくり考えたいと思います。明日はダウSQなのでNY時間上がるんじゃないか?と思ってますw

日経は本命26500~26000を見てます。

この後NYはどのような動きになるのか?そして明日金曜日は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?