明日の雇用統計は?SQは?

こんばんわ。

日経平均は相変わらず上値の重い展開が続いています。上がっても28000までか?明日の雇用統計次第ですね。しかし昨日のADPは悪くダウは下落しています。雇用統計を占うと言われているADPが悪かったということは・・・・・。とちょっと考えてしまいます。

先月末から握っていた260Lですが、本日決済しますw気持ちに迷いが出てきたし、ダウ・ナスダック共に落ちそうな感じがします。そうなると日経はさらに上値が重くなりつられて下落なんてことも。さらに言えば個人投資家が押し目をガンガン買ってる状態。これもちょっと気になる点です。大口に一気に落とされても怖いのでこの辺で利確して様子見しようと思います。

ではちょっと日足を見てみましょう。

スクリーンショット (27)

ここ数日はレンジですね。5MAは上抜けしたものの25MAが落ちてきています。この位置が28000辺り。この辺で上値が抑えられる気がします。

28000で上値を抑えられたら売りチャレンジしてみようと思います。それまで日経は様子見とします。

続いてナスダックのチャートです。

スクリーンショット (25)

週足はパラレルライン上限いっぱいですね。そして3週間ほど上に抜けれてません。ある程度の調整が入ってもおかしくない状況です。なのでナスダックを15100S入りました。高値を明確に抜けてきたら損切り。5MAを割る動きになるならスイング玉として持ちます。

ちょっと動きを見ながら考えていこうと思います。ついでにロングしていたユーロ円とコアラ円も決済します。

明日からはダウとナスダック見て売り場探ししてみます。

8月から日経1日100円取る企画も頑張ってます。

それでは皆様に爆益がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?