見出し画像

来週の動きはどうなるか?

20日(金)のナイトは上昇に終わりました。ダウのSQと言うことで予想通りの展開になりましたね。前回noteに書いたロングは決済して終わりました。

さてそれではダウチャートを見てみましょう。

スクリーンショット (36)

昨日に引き続き下髭が出ています。これはSQを意識した買いが入ったんでしょね。何とか踏ん張った感じがしますが、来週からはどうでしょう?!SQも終わって一気に売られる可能性もあります。高値からの調整が10%と言われているのでダウは32000辺りまでの調整になる可能性があります。

続いて1時間足です。

スクリーンショット (38)

高値から半値戻し辺りです。矢印の場所で売り入りました。

日足の下降5MA、1時間足の半値戻しが売りの根拠です。

秋は株価が下がりやすいという傾向もあるので35000以上売り!!高値をストップを入れて来週はスタートしようと思います。狙うは32000?(笑)そこまで握力あるか分からば行けど頑張ります。

日経は現在ノーポジですが、ダウの動きを見ながら売りでもいいかなぁーと思ってます。周りの意見を聞いていると26500円辺りまで見てる人が多そうですね。日経先物やってる方は参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?