見出し画像

【ゆる募】NewsPicks ASEAN 友の会(仮称)会員募集

https://www.facebook.com/groups/npasean/

バンコクより愛を込めて。

NewsPicksには、魅力的なASEAN在住のメンバー及びASEAN関係者、愛好者たちがかずおおくいらっしゃいます。

そこで、フェイスブックを通じて、コミュニケーションを図ってみるのも良いかな、と思いまして、クローズドのコミュニティを立ち上げる事としました。

一応、

・ASEAN在住者(住んでいた事が有る、を含む)

・ASEANに頻繁に旅行する方

・今後、ASEANに旅行・滞在・居住・投資をしたい方(熱意を優先します!)

などなどで、

・NewsPicksに参加(IDを持っている)

人達で、今後より一層盛り上がるであろうASEANをもっと盛り上げていく会にしましょう。

と言う事で、ゆる募。

匿名・仮名・実名は問いませんが、フェイスブックは実名基本ですので、NewsPicksに匿名で参加されている方は、一応わかるような一言を入れておいてください。

----

グループはこちら:

https://www.facebook.com/groups/npasean/

ではではー。

キーワード:

タイ タイ王国 カンボジア カンボジア王国 ラオス フィリピン ミャンマー ビルマ インドネシア ブルネイ シンガポール マレーシア ベトナム


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!