見出し画像

【問題提起】究極的な少子化対策 - 日本とフィリピンの橋渡し

以下、たまに人権擁護団体や外務省あたりにクレームこられそうな内容含む(実際、外務省通じて警視庁に行って、0110番号から携帯電話に電話来たことがあります(笑))、なので、あくまで「妄想」と言う事で。まあ、しかし、結構昔から考えていたことで、本気はあったりするんですが。(笑)

----

昨今、少子化問題が話題になっています。というより無理だべ、これ。解決しないよ。悪いけど。

女性の「人権」言い始めたら、減るの当然だから。そんなの、ヨーロッパが良く知ってる。今後は中国が知ることになるでしょう。韓国はもうダメポ(笑)。

というわけで、私は以下の様な究極的な妄想に達しました。それは、「精子バンク」と「フィリピン」の融合。

ここから先は

1,167字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!