見出し画像

思い込みがそのまま自分の世界で現実になる

思い込みの強さと無力感を感じてしまう昼下がり(笑)
 
思考は現実化する

意識は拡大する

そういった言葉を何度見聞きしたかわからない

潜在意識の頑固さに顕在意識は無力化となり

テンションは右肩下がりで泥沼へ

頑固で素直さに欠ける我が身を笑うしかない

まぁそれでもそんな自分なんだから仕方なかろうと受け止めることができるのが救いかも!?

ある意味100万馬力の潜在意識の凄さを感じています。

凹んだ時間だけジャンプする力が蓄えられているハズ!

あまり長く凹んだままだとジャンプする力もなくなるかもしれませんが(^^;;

 
できない理由を言わない
 
今できることをやろうって
 
中村文昭さんの講演会や講演会音源CDで何百回と聞いてきたにもかかわらず
それを活かせていない思い込みの強さをネタにしていこう
 
だからどうする?

=========================

潜在意識を学び活かしていける魔法の教室を開催中!
詳細はこちらをご覧ください。

こちら

画像1


また魔法の教室との両輪で人生を創造し
我が家のビジネススキル処方箋でもあり
これからの新しい時代を生き抜くための稼ぐ力をつける
ビジネススキルドクター初級編動画DVD発売中。
詳細はこちらをご覧ください。

こちら

画像4

画像2


バリの大富豪・丸尾兄貴が運営されているオンラインサロンのご紹介。

アニキリゾートライフ🏝
DMMオンラインサロン登録
感謝ベリーマァーックス🤗
神様はバリにいる!
大富豪アニキの教え!
出稼げば大富豪!
兄貴和僑
fb友達を宜しくMAX
キャンペーン🤗
デイリー動画で学ぶ
爽やかMAXな人生! 
DMM
オンラインサロン
アニキリゾートライフ🏝
https://lounge.dmm.com/detail/676/

画像3



魔法の教室認定講師として日々実践することから感じる心模様を思うまま綴るとともに「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」というゴールを目標に発信させていただいています。