見出し画像

小室哲哉の2023年<まとめ>みなさんの記憶に残る出来事がたくさんありますように♪

まだまだ2023終わらないけれど、
今年は自分も納得出来る音楽🎧
沢山作れたと思います。
一秒の中で浮かんだものがかなり
あった気が🤔
いろいろな方々の想いのおかげ

小室哲哉

https://twitter.com/HtjFki7/status/1734476183063204177


みなさんはどんな1年でしたでしょうか?

TK.STAFFです。2023年の小室さんをWeb記事やSNSを中心に振り返れたらと思います。抜け漏れしたトピックスありましたら、DMなどでぜひ教えてください!


12月(※2023年12月28日現在)


11月


10月


9月


8月

@tmnetworkofficial

#アニサマ2023 DAY2、サプライズアーティストとしてさいたまスーパーアリーナを興奮の坩堝に叩き込んだ #TMNETWORK のパフォーマンスを特別に一部公開✨#アニサマ 会場が一体化して盛り上がった『劇場版シティーハンター天使の涙(エンジェルダスト) 』エンディング・テーマ「#GetWild 」のイントロダクションをどうぞ🎹 #小室哲哉 #宇都宮隆 #木根尚登 #animelosummerlive #animelosummerlive2023 #GetWild#退勤

♬ オリジナル楽曲 - TM NETWORK official - TM NETWORK official


7月


6月


5月


4月


3月


2月


1月

小室さんの2023年いかがでしたでしょうか??こんなこともあんなこともあった1年ですが、みなさんの記憶に残る出来事がありましたら嬉しいです✨これらの裏話なども小室哲哉のプライベートスタジオからお届けしているレギュラー番組「TK Friday」でお伝えしてますのでぜひご覧くださいませ♪


Infomation

■小室哲哉の音楽世界を直接感じることのできる場所TETSUYA KOMURO STUDIOがオープン!このSTUDIOは小室哲哉とみなさんが 一緒に創る特別な場所です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?