再び。

紫外線に眼が弱く、サングラスの着用率が年々上がってます。陽射しがかなり強くなってますよね?車の運転時はもちろんですが、降りてからも手放しにくくなってて、仕事での移動の際に着用できるサングラスをずーっと探し求めてますが、いいなって思って買ってもしっくり来ないのを繰り返してます。何個あるだろうか…。

20歳の頃にやってた自分に対する問いを思い出して、今朝からちょうど倍の年齢になったのもあり、もう一度時間を見つけては問いかけるようにしております。

あの頃に思い描いた事は殆ど叶いましたが、未だに到達できてないこともありますので、良い区切りの時でもあるので再び実行しよう!って思いました。

清々しい。

本日も一日一生で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?