突然の事でよくわかる。

今日は雨で車の量も多く、危ない運転の方が多いですね。

どうぞ皆様お気をつけてくださいませ。

昨日、課長君が追突してしまったと連絡が入りました。

課長君も相手様も怪我はないと確認できたので、事故の対応を指示。

何より相手様や課長君に怪我がないのが何よりも安心。

あとは保険会社を通して対応させていただくことになった。

今後のより一層の注意を持ってくれたらそれで良い。

反省してるのは電話口でもわかるし、経験することによってすぐに次に活かす子であることも知ってるので気分転換させてあげるのが私の役目。

会社前の美味しい珈琲店でテイクアウトしてきました。

シグリ美味しいです。

以前、勤めてる際に事故やトラブルがあった時に責めるだけの上司や経営者を見てきました。こう言う時にその人のことがよくわかる。

過ぎたことを考えても何も解決はしない。

今、どうするのか、どう在るのか。

これが大切ではないでしょうか。

昨日は色々と他にも突然のものやトラブルが重なりましたが、焦ることなく対応が全てできたかと思います。

常に冷静さと情熱を欠くことなく、毎日を送りたいですね。

本日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?