お酒の場

必ず驚かれることがありまして…

全くお酒が飲めませんw

僕を見たことがある人はかなりのギャップかと思います。

若い時、飲まないといけないときは精神力で飲んでおりましたが去年お酒飲んだ次の日に蕁麻疹が出てからはお酒飲むのは避けております。

以前は付き合いの場が苦手で行かないようにしてましたが、仕事以外での場がお互いを知れて大切な時間なのだと教えて頂き、スケジュールの許す限り参加するようにしております。

飲む方からすると飲まない僕に気を使ってくださるのですが、僕は全く気にならない、どうしたら飲まずに気を使わせないかが最近の課題です。

また行きたい

またお話したい

もっと知りたい

そんな方々と出会えることに感謝と自分もそう思ってもらえるような人格者でありたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?