好きな空気に。

昨日は自分の好きな人たちがいる場へ積極的にいく日に。

大きな予定は一件だけでしたので家でのんびりするのも悪くないですが、なんとなく移動して気分変えようと思い、即行動。

行く先で好きな人たちの空気に触れる、その人たちの周りにいる人達のエネルギーも僕にとっては好きな空気のことが多い。

特に昨日は若い人達のクリアなエネルギーに触れれたのが良かった。

純粋で真っ直ぐ、正直が故の危うさも。

色々垣間見えることが私なりにありましたが、若い人たちは可能性しかない。そんな若い空気に触れながら、この人達のチャレンジを応援できるように私も頑張ろうと心から思います。

今日もそんな日にしようかな。

本日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?