見出し画像

うさぎちゃん

うちのうさぎちゃんです!

今年で2歳の同居フトアゴヒゲトカゲです!

一昨年おむかえしちゃいました〜

昨日卵を15個産みました!

画像1

去年はまだ1歳だったので、無精卵でした!

今年は2歳でコオロギやピンクマウスをいっぱいあげたので、有精卵だったらいいなぁ〜

卵の孵化用に、なんと冷温庫を買っちゃいました〜

画像3

画像2


ここに卵を移して、温度と湿度の管理!

温度30度くらい湿度50くらいかなぁ〜?

実は卵ちゃんも息をしてるので、

定期的に空気も入れてあげないと〜

ベビーちゃん楽しみだなぁ〜








毎日些細な事を書く、マメな心優しそうな、ブロガーみたいな感じで書いてみましたです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お金に余裕のある方、 ギャンブルに勝った方、 思ったよりいい給料だった方、 ホールインワンした方、 遺産が入った方、 税金対策したい方、 もうお金要らない方、 ただただ優しい方、 待ってます! 僕、今日お誕生日なんす! よろしくお願いしますです!