ここから先は

3字
よく言葉が足らない! とか、 SNSをちゃんとやれ! とか、 お前は一体何を考えてるのか? とか、 今どう思ってるのか? とか、 今何やってるんだ? とか、 何がしたいんだ? とか、 どうなりたいんだ! って言われるので、 みんなどーせ興味ないだろうなぁ〜と思いながら、なんか少し書いてみようかなぁと思いました。 はい。 初めてなのでご容赦くださいっす!

定額マガジン1

¥500 / 月

日常とか秘密とか内緒なことを、書いてみます!毎日は書かないです…

お金に余裕のある方、 ギャンブルに勝った方、 思ったよりいい給料だった方、 ホールインワンした方、 遺産が入った方、 税金対策したい方、 もうお金要らない方、 ただただ優しい方、 待ってます! 僕、今日お誕生日なんす! よろしくお願いしますです!