見出し画像

やはり歯が・・・

年末で治療が終わったのですけど。。一本気になる奥歯が残っていて半年後に治療となるか様子見でした。

あ~あ、やはり限界が来ていました、食事をしている時に少し欠けました。治療再開です。

多分3回の通院治療。う~マニラ弾丸旅行予約してしまった。治療中となるので詰めている物が取れなければいいのですけど。しかし運が悪い私の事、詰め物が取れて染みまくりの旅行となる予感しかしない。

帰国した翌日に2回目の予約を入れておくことに、2回目が大変なんです。奥歯をガッツリ削りますからね。

運が良かったのは旅行が2回目治療前だったこと。銀歯が出来るまでの被せ物ってすぐに取れてしまうんですよね。ガッツリ削った奥歯がむき出しで海外旅行なんて怖すぎます。
*気になりすぎて、旅行を楽しめないと思う

ふ~、この一本の治療で楽になれます。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。