見出し画像

食欲が無かった一日

 先日、冷蔵庫の整理をして量が多かった水菜のサラダ。残りは今朝食べました。

 お腹があまり空かないので軽く昼食を。時間が経ったらお腹が空くと思っていたのですが、そのまま夜に。

 夕食の準備をしている時に娘からラインが届き「夕食要らない」と。作りかけていたので仕上げまで。

 子犬ちゃんにご飯を食べさせるが、また半分しか食べない。仕方ないので器を下げる。

 自分自身もお腹が空かない。作ったおかずとサラダをタッパーに移し翌日に回す事に決めた。

 こんなに食べなかった日は久しぶり(空腹感無し)。最近食べた量が多かったのかな?体が調整したんだろうか?

 来週は別荘に行きたい。子犬ちゃんの車酔いが軽くなれば良いのだけれど。どうなるかな?

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。