見出し画像

もしかしてタンバイ認定??

出発日の朝、少し時間がある。小腹が空いたので朝食に行くか彼女に聞いたら「いらない」と一言。寂しそうな顔してる。
少し経ったときに友人から朝食いかない?と連絡があり友人の彼女も行くと伝えたら一緒に行くことに。

朝マック、みんな自分たちの食べるものを注文。
さっき朝食を断った彼女もバクバク食べている、やっぱりお腹空いていたんじゃない。
遠慮しないでほしいよね。
おつりが邪魔なので彼女に渡そうとしたら受け取らない。

この子、私にお金を使わせないように気を使っている。昨日のケーキといい、次からKTV料金が安くなるなど、など。
(自分のお金を私に使っている様子がうかがえる)

そして部屋に戻りすぐにチェックアウト。タクシーを止めようとしていたら彼女がグラブで手配してくれた。
「ありがとう」を何度も伝えてまた来ることを約束。
彼女はソファーにうなだれて悲しい顔をし、私を見ない。(チラ見はする)

車に乗り込み空港へ、
帰りのフライトは早かった。いつ飛び立ったのか?気が付いたらあと一時間で到着する時間、無事日本。

lineで彼女に帰宅したことを連絡。それからは連日のように連絡が来ます。

この記事を書いている時に「もしかして」が頭をよぎる。もしそうであれば、最後のKTVと次回からKTVが安くなると言っていたことが理解できる。

「もしかして」ですけど、私・・・・
彼女からタンバイ認定された可能性があるかも?
フィリピーノ(フィリピン人男性)の花形職業であるタンバイ
いわゆるヒモです。世界で一二を争うタンバイが多いフィリピン。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

彼女たちは大切な人を支えるために「一生懸命働き、尽くす」ことを生きがいとする特別な感性を持つ人が多いのだ。
・・・見返りのない無償の愛・・・
聞こえはいいかもしれないけど、これでフィリピン人男性は落ちぶれていくのだ。(ダメダメ人間を製造してしまう花形職業タンバイ)プロニート。
彼女たちは食事まで口に運んでくれる、お風呂で体を洗ってくれるなど本当にタンバイを優先させることが生きがいになるのだ。

このようなフィリピン人女性と結婚できる人は超ラッキーです。
日本で毎日天国にいるような生活を迎える事が出来るでしょう。
「家事炊事から何から何までご主人と子供のために尽くす」
見返りは、普通の生活と愛だけ。

もしタンバイ認定なら凄いことだ。

タンバイ認定・・・現地なら浮気以外何をしていても大丈夫なヒモ生活・プロニートの爆誕。
タンバイのために身を粉にして働き、食べさせてお小遣いまで用意する。
妊娠させてランナウェイしても受け入れる。
世界中の男性が夢見るタンバイ認定。
女性が認定しないと始まらないから運としか言いようがない。

彼女たちは「この人のために尽くす」というスイッチがあり。このスイッチ「オン」「オフ」かどうかで天国と地獄くらいの差が出る。

・スイッチが入っていない場合、私たちはカスタマーでお金の成る木認定、女性を通してタンバイのために貢いでいる事になる。
・スイッチが入った場合、タンバイのために客を上手に転がし、タンバイのために尽力をつくして稼ぐ
「タンバイのために体を売る子もいるがタンバイは気にしない←日本人が彼女だと勘違いしHもしてお金を引っ張るのはタンバイを食わせるため」

お付き合いしている時に家族のためとか言って送金をせがむ、家事炊事を率先してしない、ボディタッチが少ないのはスイッチが入っていない証拠。タンバイがいる可能性大です。
皆さん気を付けてくださいね。
フィリピーナのクレクレがある場合はタンバイ認定されていません。金の成る木にしか見えていませんよ。

好きだと言っても献身的でないフィリピン人女性は危険だと思う。本当にあなたを愛しているなら少なからず、身の回りの世話をうざいと思うほど勝手に行動します。そして相手のお金を大切にします。
金の成る木と納得して付き合うならそれでもいいですけどね。

次回KTVの料金や彼女の態度・再確認が必要ですね。果たして彼女はスイッチ「オン」なのか「オフ」なのか?
次回、旅行の楽しみがひとつ増えました。

今回のマニラ旅行、彼女と出会いがあり少し変わった旅行となりました。彼女ちゃん、気を使ってくれてありがとうね ( ´∀` ) 

この記事を書いている時、友人から連絡があり来月の予約取ろうと催促が始まった。来月も行くことが確実ですね。


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。