見出し画像

移民

移民問題は世界中の課題、移民が悪いわけではない。

グローバリズムというけど、勘違いしないでほしいよね。
グローバル化とは全然違う。

グローバリズムは政治的思想だよ。

トランプ元大統領が移民問題でたたかれているけど、トランプ氏が言っているのは不法移民の話。民主党政権は超危険だという事を知らない人が多すぎる。

民主党は不法移民とは呼ばない、まだ移民手続きをしていない者と呼ぶ。明らかにおかしいよね。
アメリカの不法移民で犯罪率が爆増している。

不法移民がある一定の数を超えると治安の悪化が劇的に増えている。
スエーデンって平和なイメージですよね。ほんとにEUが出来る前までは平和でとても良い国でした。
でもEUとなり、移民が急増してから性加害犯罪が10年間で爆増して世界一位となってしまった。

治安が悪くなと女性と子供が狙われる。日本もしっかりと考えなければならない。

現在の政権は技能実習生制度を拡大するらしい。これは危険を含むよ、必ず厳しい資格制限を行い、毎年提出書類を提出させるべきで違反や基準を満たしていないなら労働資格や永住資格をはく奪させることを契約させなければならない。(各国の大使館も責任を持つように)

アメリカ民主党政権やEUのグローバリズムは超危険。
昨年イタリアに移民が集中した事も記憶に新しいと思う。首相についた女性が反グローバリズムだから、移民をイタリアに向けてつぶしにかかったと思うよね。
今までイタリアに移民があれだけ押し寄せてくることなかったのに不思議ですよ。

日本は独自路線で千代に八千代にコツコツ続けて行けばいいんです。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。