見出し画像

何かに刺された?

 先日行った別荘、何だか左足の脛の脇がチクチク痛むような気がした。気にしていなかったのですけど、ちょっと買い物に行くのに歩いたら軽く痛む。

 ふと触ったら、軽く腫れているし熱を持っている。あらら、何かに刺された。

 何に刺されたのだろうか?刺されたりかまれたりしたら痛みを感じるはずなのに、気が付きませんでした。

 ビーチを散歩している時だろうか?ウッドデッキに寝そべった時か?就寝中か?

 まったく覚えがなかったので少しびっくり。いつ刺されたの?ほんとに不思議。目で見てもポッコリ腫れているのがわかるレベルです。

 ワンちゃんが刺されなくてよかった。ふ~今回の別荘は滅茶苦茶暑い中、エアコン壊れてるし、何かに刺されるし。。。

 2週間経っても、まだ刺された所がポコッとしている。このまま「しこり」みたいに残るのかな?

 次回n別荘はいつかな?お盆休みは混むから避けたいですね。

 

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。